ponchan_01の日記

#アラフォー #厚木 #スーパーカブ #ウーパールーパー #メダカ #スターバックス #バイク #原付き

申し訳ありません。よろしくお願いします。

ハテナブログさんに

お世話になっていましたが

私の設定なのだか

なんだかわからないのですが

いつもこの画面になり固まって、


f:id:ponchan_01:20230811200331j:image

ほとんど動かない時のが多い為、

他のブログに移動したいと思います。

ponchan-02です。

今まで読んで下さった方

本当にありがとうございました。

もし、よろしければ

新しい方でも

よろしくお願いします。

骨折したばっかりなので、

それも新しい方に入れてあります。

ありがとうございました。

#骨折 #ありがとう #移動